忍者ブログ
 

 もどれん。 

 

日記のようなメモのような。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だい…だん…えん?


はいはいとりあえずテレビ放送は終了を迎えましたね……
まだ終われんよ!26話を拝むまではな!!
そんなわけでオペレーターのみなさん。
個人的にリョウコちゃんが一番好きなんだけど……どうにもうまくいかないものです……。
ピンクの着色はほんと苦手で…


てなわけでドラゴノーツ最終話感想。

サキちゃんはカズキのことすきなの…?キャスト的に某573ドリルみたいですネ☆

「一人じゃない!!」
『二人のこの手が真っ赤に光るゥ! 幸せ掴めと輝き叫ぶッ!! 』って言いだしたらどうしようかと思っていたら…本当に ラブラブ天驚拳でした。ええ本当に。
愛の力って…すごいんだネ!!
あとギオはどこに行っちゃったんだろう…
カズキもなんだか悟ったように「さよなら、ギオ」とか言ってたし……どういうこと??

ぶっちゃけよくわかりませんでした…。

ただこれだけは言える!
名言は「素敵なシートベルトを見つけたわね」だと!



PR

すべての出会いに意味があると


あああなんかもう…!もう…!今更OPの王子の影が取れてスッキリとか、
カズキが綺麗で違和感とかいろいろあるんだけど…
今回はヨナミネ…ヨナミネが描きたかったんだ…。ていうかうのさんの斗沢系男子ってわたしにとってはほんと鬼門なんだなぁ……うーん…似ない……。

てなわけで24話感想。
あと1話だなんてなぁ……。
ギオ健気だよね…健気すぎて余計なお世話までしてくれそうになってた…。
タナトスの思考はぶっ飛びすぎてて良くわかりません……なんで人類滅亡からいきなり融合になるのか……。

ま、なによりもノザキとヨナミネの関係が素敵でした…。
ドラゴンだとか元カレだとかそういうのには目を瞑って、男として対等に勝負するカンジが素敵。

これで最終的に、キタジマとヨナミネが自分達の子(きっと子沢山www)の名前にD計画に携わって犠牲になったみなさんの名前とかつけちゃってたりしたらどうしよう…

あとにわか…


ローラ…ローラぁあああ!

ドラゴノーツ23話感想。

大臣の「てー!」はガラ艦みたいで素敵ですね…色合い的にもジルアード軍服ってミシェルみたいだし…。じゃあ、ヴェッティ様は……?王子?カズキ?まぁとにかくおかしい人がヴェッティ様だよなぁ…と思ってたら…
なんかジンと殴り合って
 カズキ が 改心 した !


アキラとマキナについては…やっぱりそうきたか…ってカンジです…。


うーんあと2話で終わりなのか…
っていうか26話DVD最終巻に収録って……9月までわたしを待たせる気かぁあああ!!

でも涙は見せないわ


ドラマCD第四弾のウィドー姐さん健気でちょうかわいかった…
王子とガーネットもちょうかわいかった……


そんなこんなでドラゴノーツ22話感想。
ドジッ子主夫ギオ……せつないよぅ…なんか前回そこには俺の居場所がないとか言っておきながら……
あったじゃないかちゃんと居場所!!!なに強がっちゃってんのギオ!!このこの!!と思いました。

あとカズキ…ジンが殴られて動揺してたっぽいですが…あれは俺以外のヤツにジンが傷つけられるのは許せない的なことなんでしょうか…?それとも和解フラグ??

そんでもってマキナ!!!
あれでタナトスに操られてたりしたら嫌だなぁ……


ついでにJSQ四月号感想。
あまりの感激にもう一冊買ってきたよ。(バカじゃないの)
だって…生きてるんだ…ちゃんとドラゴノーツとして扱ってもらえてるんだ…アマギ&スピリタス、ジャック&ウィドー、アーシム&ガーネット!!!
カズキとギオのコンビもかわいいし……!

ただひとつの存在理由


ギオ様…その服どうしたの…何の影響をうけちゃったの!?タナトス!?タナトスの趣味!?
しゅみわりぃいいいい!!

そんなわけでドラゴノーツ21話感想。

「そこに、俺の居場所はない」って…バカップルに愛想をつかして主夫逃亡ってことかしら??うん、いいと思う!
なんかほんとギオかわいそうだな……そして健気…。健気っていうかもう…トアさえ居なければギオだってこんなことには…とか思ってしまうんですが(笑)
ででで、サカキ司令が逃亡…と……?もうISDAなにやってんだかよくわからんな!(もとからよくわかんなかったですけど!)

司令がものすごく無自覚ツンデレでかわいかったぜ…。
ツンデレ父と健気な娘っていうダブルパンチ(死語?)はゴ○ゾの十八番なんですか……?
ソルティもWBもちゃんと見ていたうじょこなわけですよ…。
サカキが譲治なあたりもすごくソルティを彷彿とさせるよねwwそしてデザインがうのさんという…おま…これ…過去2作のツンデレ父を足して2で割ったカンジか!?

12345
topic search
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]