忍者ブログ
 

 もどれん。 

 

日記のようなメモのような。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けておりますが

どうも!もはや恒例となりつつある放置っぷりですいません。
2015年ですねっ!!!明けました!!
ご存知の通りほとんど稼働してませんが、今年もどうかよろしくお願いいたします。


なんか何度もナルト映画見に行ってるんですがわりといろいろと腑に落ちなくて…。
どうしてあの世界はホイホイホイホイ眼球取ったり取り戻したりするんだと…。
最初はプロローグだけで号泣してたというのに何度も観てると敵さんがおもしろく感じられるようになってきて最近は笑いを堪えるのが大変になるという始末で。


いやぁクロスアンジュが予想外のエロアニメでわたしはどうしたらいいのかわからなかったよッ!!なんでOPで歩いてて服がなくなるんだよ!!!あとなんかガンダムに乗りそうな男子だしそもそもしーどみたいだしツッコミどころ満載。
昨年はシドニアと北斗の拳に振り回されましてね…スッカラカンでした懐が。
あとなんか急にFateのほらあのクソ兄…が気になってしまって気になってしまって…。知ってしまうとおそらくハマるから自重してる最中です…。


それはそうと今年は戦国無双が来てますわたしの中で。
三國と比べたら戦国は取り立てて嫁キャラとか居なかったんですけど
ついに出会ってしまったのです…まぁ気分的には嫁というか婿??みたいな??
高虎が非常に好きです別に外見とかじゃなくて性格がすごく好みで。
アニメでもかなり出てきてくれるようなので楽しみです。
ほんとだめなアニメほど好きになる傾向がありますね…真田の章での失敗をわたしは忘れんぞ…。







相変わらずずっとスピアマのこと考えてます。
アマギに嫉妬してもらいたくていろんなひとにいい顔するチャラめなスピリタスとか…。
きっとアマギはぼっち歴長いひきこもり体質なのでそういう他人の気持ちが理解できなくて顔が広いって羨ましいなーとか素直に思ってしまうタイプだとおもしろいなーとか。
スピリタスのほうが精神的な成長速度が速い気がするんですよね…。
アマギは対人的な精神年齢が中学生レベルっぽいのですぐスピリタスに追い抜かれるといい…。追い抜かれたら毎日のようにスピリタスの掌で踊らされるに決まっている!!なにこれ楽しみ!
ナナミはアマギのそういうピュアなところ見抜いてたのかもしれないと思うと…ナナミほんと優秀だわ…。
ほんとアマギ、スピリタス、ナナミの関係性はおいしい…というか夢がありますね。
あー、こういう夢、初夢で見たかったなぁ…!!


PR
228227226225|  224|  223222221220219
topic search
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]