忍者ブログ
 

 もどれん。 

 

日記のようなメモのような。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

六月でごめん

お久しぶりでございます。
いろいろと不安定ですね…日本全体が…。
地震があったり火山が噴火したり…この調子で新小笠原がこう…誕生するんじゃないかとかちょっとだけ期待したけどそれって結局地球大ピンチになるじゃないかこのやろうって思ってションボリしてました。

近況としてはクロスアンジュにハマってたりガンダムXを嗜んだりしてました…
あとゼノブレイド買ったよ!!New3DS買ったよ!!去年3DSLL買ったばっかりなのにネ!!!据え置き機には貢がないぞ!!
クロスアンジュはロザリーちゃんがくそおんなすぎてだいすきだったしクリスと幸せになれって思ったらほんとになってくれたからうれしい!!なにより生き残ってるところが素晴らしい!しあわせになれ!!クリロザください。
ガンダムXはたまたま再放送してるんですけども…ジャミルさんめちゃくちゃかわいい…。あのひとすごいトラウマ持ちのくせにそれを他の人にもちゃんと周知させててしかもそのトラウマ持ちながらもがんばっちゃうからね…手の震えが止まらないとか普通にガキの前で言っちゃうからね…とんでもなく萌えるおっさんだったわ…。というかあの時代のアニメめっちゃすきだ…。
ゼノブレイドは全然進んでません…面白いんだけど移動にすごく時間がかかって移動しながら寝落ちしてしまって谷とかガケから落ちて死ぬっていうのの繰り返しです…。





つい最近、いろいろ血迷って最終的ににゅーたいぷの設定資料のスクラップをね…また再び眺めるようになってきたんですよ。わたしのマンネリ化した脳内設定をどうにかリフレッシュしたくて。

アマギさん ちょうかわいいじゃないですか………。
アマギさん、かわいすぎるじゃないですか!!
見た目ものすごく薄幸の少女ですよね男だけど…。
あとなんか誰よりも体のラインを隠そうとしてるところがかわいいですね男だけど。
無害そうだし女子受けしそうな雰囲気ありますよね…アキラちゃんとかジークリンデはものすごくおせっかい焼いてくれそうで…そう、ご飯取り分けてくれそう!!なんというか…親猫が子猫のために雀を狩ってくるみたいな、母性をくすぐる雰囲気というか…。


PR
228227226|  225|  224223222221220
topic search
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]