忍者ブログ
 

 もどれん。 

 

日記のようなメモのような。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エンジンを温めたい

久しぶりすぎて申し訳ないです…前々から言ってましたがやっと引越しできました。都会に住んだぞ!!イエーイ!!物価は高いが便利便利!!

いやぁほんとにね…10月で10周年ですよねぇ…なにかやりたい…何かやりたい…。

ぴくしぶ久しく見てないのでそこらへん再稼働させたい…。
10年も奴らのこと考えてりゃそれなりにネタはありますよねぇ…未完成なネタが多いうえにそれを形にする時間があまりないのが考えものです。
もうほんと、これ以外にすごく好きになっていろいろ考えた作品とキャラクターなんてまったくないので…久々に動きたい~~
がんばる!!

PR
HOME 2017 >>
228|  227226225224223
topic search
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]