忍者ブログ
 

 もどれん。 

 

日記のようなメモのような。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か月ぶりだ

もはや久しぶりすぎて何にも言えないですうへぇ…。

ほんとに久しぶりですね前回の日記以降ほんとに激動の人生だった(まだ人生終わってない!!!)
いやーまさかほんとに会社が潰れるとか思わなかったよねっていうwww
今だから笑って言えるんですけどいろいろ悩んで無職して旅行とかしてました。一人旅京都楽しかった~。いろいろ縁あってなんとか落ち着きましたけど引越したい欲が沸々と湧いてくるから困ったもんです。何回か引越しを繰り返すと前の部屋より良いところを探そうとするからいい部屋見つかんねーなって思いました。かれこれ半年くらい部屋探ししてるけど妥協しないと無理よねっていう。

最近キョロちゃんにハマってます。そうですお菓子のあれのキャラです。すごく昔にアニメやってたんですよ。クレしんみたいなノリのアニメです。
キョロちゃんすごいですほんとに。年上キャラとキョロちゃんの組み合わせが最強!!!
メトリさん、グリグリ警部、ルックさんとかの組み合わせ最高にかわいい…グリグリ警部は設定的に萌えの宝庫なんですよ。グリグリ警部、アンパンマンでいうところのネギおじさん。ネギおじさん大好きなのでもちろんグリグリ警部に萌えるっていうわかりやすい構図であります。
しかし年上キャラと無邪気キャラのコンビはもしかしたらツボなのかもしれないなって思いました。

いや、よく考えたらそうだよねぇそうだよねぇ
アマギさんとスピリタスくんもそれだった。
この二人に関してはわたしの脳内で壁打ちしすぎて元の壁がどんなだったかもうわかんないくらいになりつつありますが…。
どのドラゴンもわりとみんな無邪気なので…。
アマギさんは年齢というか経験以外でスピリタスに勝てるとこないからそこのところ立ててもらえるとうれしいタイプだとチョロくていいなぁ…


PR
228227|  226|  225224223222221
topic search
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]