忍者ブログ
 

 もどれん。 

 

日記のようなメモのような。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきてる!

どうも!!ご無沙汰してました浦島太郎です。(合ってるけど違う)

あっという間に時間が過ぎ去ってしまうもので…やっぱりわたしには流行にぐいぐいついていくようなジャンルってムリだったんだなって思いました。いやなんていうかまぁイベントの抽選当たったのに振り込み忘れてショボンっていうか当たったことすら知らなかったというかもういいんですええもういいですショックでした。べつにもういいんだ…普通にアニメ観れればそれでいいんだ…キャンペーンとかに踊らされないただのファンにわたしはなりたい…。要するに疲れた…。
わたしにはスピアマがありますんで!!!いつでも元気になれる不思議な言葉だよ!!!

秋アニメ始まりますね!
Gのレコンギスタ先行上映見てきました…。
相変わらずのトミノ節でした…。とりあえずみんな1、2話は我慢してくれ…これから面白くなるからさ~~って思いました。ターンエー好きなら観れるアニメですね…。
とりあえずデレンセンさんが押しメンかなぁ…!カミの色とか髪型とかちょっとシロッコみたいでキュンとする…。
あとクロスアンジュってやつがおもしろそうです…ドラゴノーツでパロできそうで(そういう視点で見るのもどうなの…)…そのうちパロデキタライイネ…


PR
228227226225224|  223|  222221220219218
topic search
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]