忍者ブログ
 

 もどれん。 

 

日記のようなメモのような。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月になってるよーー!!!

時間を見つける見つけるって言ってるときに限って徹夜仕事が多くてほんとうに偶然っていじわるですねぷんすか
気がついたら消費税上がってて浦島太郎状態です……日付感覚がなくて困りますね。


結構前にセブンイレブンで北斗のマンチョコとかいうビックリマンチョコが売ってたので大量に買ってきたんですよ…
まぁ言わずと知れたシールのおまけにウエハースがついてるアレです…ええ。
で、ウエハース食べすぎて胃痛に悩まされ、その上ネタ的におもしろいキャラが1つも出ないし一番欲しかったキャラも出ないっていう…ある意味おもしろいことに…。

そして戦国無双イベントとか下天の華イベントとかネオロマンサーみたいな日程でガツガツ参加してきました…おもしろいもんですねイベントって…(貧乏乙女への道)
ただわたしには「キャー!!」ってなる感覚がわからなくて…女子力上げようと思いました。
あと横浜はすごい都会ですね…東京なんかよりよっぽどすげぇや…。


あとあとあと!!!この何ヶ月か非常にたのしいなーと思ってる作品がありましてね。
シドニアの騎士っていう漫画なんですけど…
アニメ化するんですよ…アニメ化するんですよ!!!先行上映会も参加することができまして…!!非常に満足です…結構全容のわからないストーリーなのでどう畳むのか非常に気になるので今からわくわくしてます!!!
イザナくんがかわいすぎるのでなんとかしたいですよね…。あの静かな嫉妬がたまらない…!!!
PR
226225224223222|  221|  220219218217216
topic search
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]