忍者ブログ
 

 もどれん。 

 

日記のようなメモのような。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです

お久しぶりでございます。
あまりにも記事書いてなさ過ぎて申し訳ないです…。
ほんとこまめに書きに来るようにしないとね…。いや実は打ち込んではいるんですけども、入力し終わって読み返してみると、さほど面白くない内容なのでなんだかなぁと思って投稿せずに消してしまうんですよね…。よくないよくない。

で、音沙汰無かった期間はうっかり北斗の拳にがっつりハマってしまってたのですよふふふふ(予想通りですね)
原作は全巻集めて、外伝モノも大半は集めたんですけども、極悪の華は泣いた…報われなさ過ぎて泣いた…。
そして天の覇王がほんと好きすぎて…!!!ラオウとソウガの関係性がすきです好きです好きすぎる…後付設定イイネ!!!
ラオウとソウガに理想の関係性を夢見てます…。どのキャラもみんな好きなんだけどやっぱりラオウとソウガがステキすぎる…察しが良い方はお分かりになると思いますが、まぁあくまで、あくまで内面的な部分でですけどラオウがアマギでソウガがスピリタスって考えてにやにやしてますよわたしは(末期)
あっ、でもスピリタスはリュウガでもいいのかもしれない…。イケメンイケメン。
天覇に萌えすぎてPSPのクソゲー買ってしまったんですけどやっぱりクソでした…。


そういえば銀魂映画を観てきました。あまり映画館向きではないですね…おうちで見るほうがいい…。
劇場が爆笑の渦に飲まれるので。しかし紅桜篇とかのシリアスなものよりはお祭り感があるしテンポもいいので楽しかったです。


新アニメのなかでは今のところげんしけん二代目が一番おもしろいかなと思ってます…。
初代のほうの漫画は読んだことあるんですけどアニメはなくて。
二代目でもただ斑目がすごくかわいいってことだけはわかりました!!!
すごく昔の記憶なのでコミケ骨折のひとで受けのひとってことくらいしか覚えてなかったんですけど…こんなにかわいかったの斑目…?初代アニメが気になるよーー!!!


PR

4月だよーー

お久しぶりです4月終わっちゃう…もうすぐゴールデンウィークですねヒャッハー!!
元気です。すごく元気です。

無双7買ったばかりなのにその一週間後に下天の華という乙女ゲームを買ってしまってそっちに傾倒した後に、先週ナルティメットストーム3も購入してしまってもうゲームする暇がないよっていうアホな事態に陥って大変でした…。
下天はね…アレです戦国版遥時みたいなカンジです…。どうってことはないんだけど…キャラソンがとても良いの…そして信行っていうキャラがヒロインでかわいいのです…(※男キャラです)
要するにコンプレックス持ちの弟キャラなんですが!!!絶対みんな好きになると思うのです!!!あのこほんと…ヒロインですから!!!


アニメもいろいろ始まりましたね。
わりとリバイバルブームなのかなっていう…。
ヤマト2199がすごく面白いです。結城キャラデがすごく精彩を放っているというか…イケメンなデスラーには笑ってしまいますが、真田カッコイイ。
真田が気になりすぎて第五章の映画を見に行ったんですけど…真田マジかっこいい。(それしか言えない)


そしてまぁその兆候は去年くらいからあったんですけど…北斗の拳に今更ハマってます…えへへ♪
DD北斗も楽しいですけど普通の北斗たのしい…なにあれたのしい…
基本的にアニメなら全部見せてもらえてた家庭に育ってきたんですが、北斗の拳だけは教育上よくないって言われて見せてもらえなかったのでこう…大人になったという優越感?も大きいとは思うんですけど…。
冷静にあのアニメ観るとね…突っ込みどころがたくさんあって面白いしケンシロウが敵と見なしたものには容赦ないから痺れますよねぇ…。あとバットくんかわいい。
まだトキに会えそうで会えてないあたりまでしか見てないんですけど多分わたしはサウザー好きになるだろうなと思ってちょっと身構えてます…すごく好きになっちゃったらどうしよう…。
いやでもラオウもかわいいよねぇ…あ、これはDDの影響なんですけどね…。
DDのほうはアニメが面白いので漫画を買ってみるかなと思って探しに行ったらどこにも置いてないっていうお預けをくらってしまってね…ていうかゼノンコミックス自体置いてある店全然ないっていう…まぁ死に物狂いで探しましたよ…。すぐ読みましたとも…すごく、面白かったです…。
そのうち北斗北斗言い出しそうでこわいです…いやでもここ数年スピアマ以上のトキメキっていうのはそんなにないから大丈夫だな…!

布団が心地よい季節

いやー、最近グッと暖かくなってきましたね!!布団でいつまでも寝れる気がします…。

目がかゆいです…わりとくしゃみがでます……。ええ、花粉症です…。
梅の花が綺麗だなぁって思いながらくしゅんくしゅんしてます…つらい。
でもこういう春の陽気って好きです…ひなたぼっこしてる猫がそこここにいるから。モフりたい感情を押し殺して遠くから眺めてニヤニヤしてます。春によく出る変質者とはわたしのことかもしれない…。


そういえば最近ちょっと高級な鍋を買ったんですよ。
で、気分的に料理したくなってちゃんと料理するようになったんですけどあれですね…
二人で台所に立って片方が洗い物してて「ちょっとこっちの袖捲くってくれない?」みたいな展開は萌えるなって…
ライナとハウルはこういうことしてそうだなって思ってごろんごろんしました。まぁ袖がある服着てるのライナさんしかいないんでハウルが袖を捲くってあげるんだろうなと考えるとね…!!!かわいい!

タイツがないと生きていけない

どうも!!!
寒いですねマジ寒いですね基本的にタイツがないと寒くてダメです…スボンの下にもタイツがないと…!!!

かなりいいペースで日記書けてるのでこのままキープしたいです!有言実行がんばります…!
ほんと何か書くように&描くようにしないとどんどんダメになるなって実感したので…。ある程度リハビリしておきたいのです。

嵐のバレンタインが過ぎ去りました…ほんと職場が面倒なもので…この日が過ぎてくれると本当に平和で嬉しいです!!

最近イナイレの錦先輩がかっこよくてキャー!結婚してーー!って思うようになってきました…(大袈裟)
いやでも普通にああいうひと居たら惚れる…。いやあんなすごいポニテとかに惚れるわけじゃないですよ性格ね性格……。

あけおくれの2013

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします!!

ってもう2月なんですけど…
言い訳すると…ほんっとに最近は仕事しかしてなくて、ね…。
年末から年始にかけてすべてのアニメを録画予約していたにもかかわらずハードディスクの電源入れ忘れて全部パァになったあたりから気力がなくなってしまってね…。全部自業自得なんですけど。
あとなんかいろんなトラブルに巻き込まれまして…変な勧誘とか、変な外国人に出会って本気で警察呼びそうになったり…東京って便利だけどちょうこわいよおかあさん…。
まぁその…オタクも仕事も両立させたいです…今年の目標これね!!
絵をほんとに描く余裕がなくて…これはヤバイなと…ちょっとずつでもやってかないとほんとに鈍るので。


そういえばクロガネが終わってしまいました…。
わっ、わたしが途中から好きになったジャンプ作品はすぐ打ち切りになるのでお金の節約になっていいなぁ(強がり)
ははは全8巻で終わるのね…最終巻楽しみです。
わたしクロガネでは大木昴くんが好きなんですよ。好きなんですよ。良い人なんですよ…。4巻まで読んでくれればわかりますから…!!どうか大木くんをよろしくおねがいしますね!!!(なにこの押し売り)

最近これといっておもしろいアニメもないんですけど…なんかじゃいろぜったーからドラゴノーツっぽさを感じてしまってたまに観てしまいます…。オペレーターさんたちとか司令の設定がなんか似てるなって…。
選ばれしドライバーたちがドラゴノーツの皆さんで、AIカーたちがドラゴンのみなさんって思えばアリだなと…。
まぁアマギさんとスピリタスみたいなキャラいないですけど…。

あっ、すごい今更感ですけどわたしアマギって巳年生まれだと思うんですよね…いやなんか顔がほら…ね?
すごく勝手な設定してますけど…年男だよアマギさん!!!!
123456789
topic search
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]