忍者ブログ
 

 もどれん。 

 

日記のようなメモのような。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月ゥウウ!

どうも…すっかり月記ですいません…。あんまり浮上できる時間もないもので…日々の生活に追われすぎている…。
新社会人の皆様おめでとうございます。朝が遅いため新社会人というかわいらしい存在を拝むことなく出社してしまったので残念です。噂のかわいい生物「シンシャカイジン」を見てみたかったな…。


新番組の季節ですね!
前シーズンは夏待ちとかバクマン2くらいしかまともに見たのがなかったのでもうちょっとほかのものにも手を出してみたいです…。いぬぼくとファムは録画はしてある…。見る暇がない…。
夏待ちよかったです…とっても長野に行きたくなるという…軽井沢ハァハァ佐久平ハァハァ…小海線ハァハァ…です…。多分鉄オタにはたまらないアニメだったかと。

で、新番組の話ですが…
星矢にいいメカクレがいると勧められたので見てますが…わたしは原作をしらんのですとりあえずカニ座がかわいそうなのは知ってます…。
スマプリにいいメカクレいるよって言われてみてみたら獣だったっていうことがあるのでまぁそんなには期待してないです…。いやメカクレ獣ちょっと性格イケメンだったので擬人化とかに期待ですけども。
ほかにはそんなに気になるものもないのでまぁ…気ままにチェックしていこうかなぁと…。
あ、なんだかんだでまたバジリスク見てます…。バジリスクわかるひとと天膳様天膳様っていう話をしてたら「え、天膳好きなの??」って言われて引かれてしまいました…。たしかにあのひと変態だけど!!BASARAで言うところの明智みたいなもんで影の主役だよ!!と思って……。あれれどっちも速水さん…。蜃気楼然り藍染さま然り、速水さんの変態役はキレキレすぎてむしろ神ですね…!!


それはそうと…名古屋行ってきました…!!
名古屋帰りのくせに手羽先の食べ方は下手なままです…。ういろうも初めて食べたのですがまさかのおいしさ…!!感動した!!
まぁ手羽先とかういろうとかのために行ったわけではないのです…。蒲郡はラグナシアに用事がありまして……。
自分がナルトにハマリ過ぎてて怖いくらいです…。
長門のために…長門の輪廻眼を…眼球をなめるために行ったのですうへへ。いや、輪廻眼アイスもなかというお菓子なんですけども…。
楽しすぎたのでまた6月くらいに行こうかと…。
もうほんと長門が好きすぎてダメです…。長門廃人です。ヒトモシをゲッソリさせれば白髪長門に似てると思います!(なにをわけのわからないことを…)
ジャンプ本誌にも二週連続で出てきてくれてて1コマだけでもウレシイうれしい!!
で、ジャンプを買ってしまうわけですよ!岸影の策略!!

長門に肩貸すイタチのようにアマギに肩貸すスピリタスが見たいです…っていうかそうなるとアマギ相当弱ってるけどまぁしょうがない…。
PR

時間とは残酷なものです

どうも…かなり間が開いててもうほんとにわたしはなにをしていたんでしょうかね…死んでたといってもいいんじゃないかな…。

そうそう、京都滋賀はたのしかったです。もはやけっこう前のことになりつつありますが。
京都寒いですね滞在中終始雪が舞ってて…関東並みの寒さかと思ってタイツ一枚で過ごしてしまうというこの勇姿、見せてやりたかったぜ…!(誰に?)
そして東京に帰ってきた日に関東大雪だと…!?そうか…わたしが雪女か…。

念願の大徳寺に行くことが出来て満足です…。高桐院ほんと庭園がきれいでした。冬でも普通に楽しめるってことは秋とかもっとすごいんだろうなぁ…。さすが忠興!!有能ヤンデレ!!見直したぞ有能ヤンデレ!!
あとは光秀の首塚にいってみたり…光秀饅頭たべてみたり…京都のひとが明智のことを「光秀さん」って言うのがかわいくていいなぁ訛りいいなぁと思ってみたり……それに比べて北関東人は言葉が汚いので風情もなにもないですね…はぁ。
そして近江八幡で秀次さま像を見てきました…あのひと享年28才だと……!?秀吉このやろー!!

すごくどうでもいいことですが…アマギとスピリタスは二人ともお茶の席で正座してすぐに足が痺れてしまうタイプだろうなと思いました。正座でレゾるふたり…にやにや。
ハウルとかトアとかジークリンデとかも足痺れてそうでかわいいなぁと…。


あ、ポケナガ買いました。ぬるーくすすめてます。黒田を仲間にしたくてたまらないです…
ランプラーと仲良くする官兵衛殿とかどういうことなの…萌えるだろがー!!!黒田は火種消し隊のひとなのに使うのがランプラー…なにこの矛盾たまらんわー!!
あ、あとモブのサイゾウたんがイケメンメカクレでとてもいい…しかもラルトス使いでイイ!将来的にメカクレタッグ組めると思うと武者震いしちゃうぜ…。

うるう年だったんですねっ!!

なんだかとってもインフルが流行ってますね…。わたしはゼンゼン大丈夫なんであんまり警戒してなかったんですけども、注意しないとなぁ…。
暇もないのに予約したゲームが届きまくりでわたしはもうだめだ…積んでしまう…。
ポップンポータブル2まだ終わってないのに…戦国無双3Zspもナルティメットも届いてしまったよ…あーあぁ。

ちょっと明日から旅行行ってきます。懲りずに京都滋賀です…。やっとMITSUNARI11見にいける…!!たーのーしーみーーー!!

全然関係ないですがデュエマたのしいですね…オンセンさんかわいいかわいい!!赤面ドラゴンたんかわゆ!!
何気なく観てたのに、いつのまにか土曜の朝が楽しみになりました…。

鍋ばかり食べている

どうももう一月も後半ですね…
明けてしまってますがおめでとうございます。
お正月休みに調子に乗ってしまったため、風邪をひき、幸先悪いカンジの年明けになってしまいました…。まさかこのわたしが寝込むだなんて!!
せっかくの辰年なのにドラゴノーツ年だよ全員集合!なのに…もっとドラゴノーツ充したい…。


とりあえずアマギとスピリタスは三ヶ月に一度イチャイチャするくらいでいいです…。
二人でちょっと高級そうなとこに食事に行って「お酒飲んでいい?酔っちゃうかも…」とか聞いて「うん」って言わせて「じゃあ立てなくなったらおんぶしてよねっ」とか言って甘えればいい…。
そこまでセッティングしないとアマギさんはダメです。
きまぐれでスピリタスを操っているように見せかけて実は違うってことがバレバレなアマギさんが見たい。
そういうアマギに付き合っちゃうどえむなスピリタスが見たい……。
くそ!!今年もスピアマはかわいいですねたまらんな!!

消えた日曜日のナゾ

どうもオタ充です。
ここのところ休日という休日に出かけてます…
先週は藤子F不二雄ミュージアムに行ってきました。
なによりビックリしたのがF先生が生田に住んでいたことです…わたしも昔生田に住んでましてん…
久々の遊園の駅はまぁさほど変わらなかったです…つたやが出来てたけど!
なんていうかほぼドラえもんミュージアムですね…。ところどころパーマンとかオバQがいます。オバQを下から覗いた変態はわたしです…。黒かった。
実はわたしポコニャン目当てだったのにないじゃないか!ないじゃないか!ポンポコリンノヘンポコリンノニャーン!(舌打ちの擬音だと思ってくれれば幸いです)モジャ公もあんまりなかったしな…。
まぁ広く浅くそれなりに楽しめるので…行ってみるのもいいかと。そうそう、きれいなジャイアンで遊べるので!全体的にジャイアン愛されすぎてて微笑ましかったです。

で、今日はジャンプフェスタに行ってきました…。まだ星が出ている時間に家を出たよ…。
ま、ナルトのためにです…ゲームーメーカーブースの体験で条件をクリアするとイタチの写輪眼ストラップがもらえるということでしてね…。
フハハハハハこの日のためにナルティメットインパクトで修行を積んできたのだよ!!!ってことでまぁペイン&小南タッグでなんとかクリアしてイタチもらってきました!!!
新作のナルティメットストームGも試遊してきました。難しかったです(つまり死んだと)
なにやらオリジナル展開もあるっぽいので楽しみです…鬼鮫がイタチと戦うの…??

vitaをもちょっと触ってきました。マベカプ新作で。
魔界村で悩まされ続けてきたレッドアーリマーさんを使ってみました…!ガイコツの山の登場ムービーちょっとかわいかったです。そして赤かった…。あんなに真っ赤なのかレッドアーリマーさん…。
vita自体としては…なんか丸っこいです分厚いです右スティックあんまり意味無いです黒いですという…よく分からなかったです…PSPよりは持ちやすいのかもしれないけどPSP3000と比べるとけっこう重いです。布団の中とかでやる分にはいいかも…?
やりたいソフトもたくさんあるのですが、購入はもうちょっと待ってみようかなと思いました。

そういえばポケモン+ノブナガの野望見てきました…。と、とりあえず戦国は3Z衣装なんですね…明智イケメン!!あと市とプリンかわゆいかわゆい。半兵衛とか黒田とか見てみたいなぁ…

しかしもう今年もあと少しなんですね…今年はほんとに忙しかったです。もうちょっと日記を書きに来たいもんです…。
1234567891011
topic search
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]