忍者ブログ
 

 もどれん。 

 

日記のようなメモのような。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年だよ!!!

すっかり年があけてしまいました…本年もよろしくお願いいたします。
今年はほんとにいろいろとリハビリしたいと思ってます。絵も文章も本当に下手で下手でね…。時間を見つけて頑張ります。

年末は巌窟王全話見てました。
予備知識的にかっこいい伯爵が暢気に暮らしてる貴族の子供たちに復讐をしていく話っていうのはあったんですけども…見終わってみると良い友人を持つといいよっていう話かなと思いました。(小学生並の感想)
あとなんていうかハゲとリーゼントのコンビが最強でしたね…二人とも強面だけどかわいいし。
イチオシキャラはボーシャンです。ドラゴノーツでいうところのヨナミネさんみたいなキャラです。
しかしどうみてもフランツはアルベールのこと好きですよね…なのにアルベールときたら全く鈍感なやつで…。
で、急な3Dメカ戦闘が入ると…ああ、ごんぞ作品だなって思えるのですごくいいですね…決闘のシーンとかしみじみしてしまって…。その点だとベヨネッタがとても良くて、BD限定版買いました…。
あと某詐欺師くんの顔がすごく南瓜鋏に出ていましたよね??的な顔してて南瓜鋏も観たくなりました…(年代的には巌窟王のほうが先の作品ですけど)
そしてそして…アルベール外交官日記を取り寄せまして、さらっと読んだんですけど…これはどういう位置づけなんだよとちょっと思考停止してました…まぁ公式ブログをまとめたものなんですよね。うまいこと突き放して無限の可能性を内包させた後日談…。
ドラゴノーツでもこういうのできると思う……!!と思っていろいろ考えてたら今年もこの体たらくで…だめだこりゃ…。

最近はバサラ4を始めました…。物悲しいルートが多くてとてもつらいです。
いつものように天海目当てで購入したわけですけども、今のところ又兵衛が一番楽しいですね…
プライドが高すぎる余り自分を辱めた相手を殺しに行くっていうキャラなんですが。
相手に優しくされるとその高すぎるプライドが許さなくて怨恨に変わってしまうってあたりが非常に痺れますね…。
そういうアマギさんも、わたしはアリだと思うんですよ(いつもの病気)



あとその…雪がすごいですね…都内でも相当積もってます。
こんなパウダースノーならスキー場でだけ降ってろ勿体無いだろって思いました。
わたしスキー場なんて人生で数えるくらいしか行ったことないんですけども…雪っていいですよね…。なんかうきうきして!



PR
225224223222221|  220|  219218217216215
topic search
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]