忍者ブログ
 

 もどれん。 

 

日記のようなメモのような。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひゅーるるんるん

脳内でなぜか三つ目がとおるのOPとおぼっちゃまくんのOPがエンドレスで流れてるんだ……。あーどっちももう一回見てみたい…歌以外はあんまり覚えてないんだ…額の絆創膏とるとあの子の性格が変わるとか、アイツの家のトイレはものすごく広いとかそういう部分的なことしか…。

アニメといえばエリンがほんと楽しい…。エリン好きすぎてスキマのアルバム買う気満々なんだぜ!なかなかCDショップに寄れないけど…。
キリクはほんと良いキャラ……今回はもう…イアルさんありがとうとしか思えないよ!…イアルさんがああ言ってくれたからキリクの本音が聞けたんだと思うとすごくときめく!!…イアルさんほんと強くてかっこいいな…。

あー少年時代~カザルムに来るまでのキリク外伝とかあればいいのに…。すごく読みたい。どんなに頑張ってタムユアンの教導師になったのかとか知りたいよ…そしてあのひとにとってのダミヤ様って何なのかがすごく疑問だったりする…。だってあのひと、その気になれば簡単にダミヤ様を殺せる位置にいるんだよ……?
ていうか原作には出てこないっぽいですねキリク…アニメオリジナルキャラかー…っておいおいおい…またそういうキャラを……。またIGに貢いでしまうことになるのは勘弁なんだぜ…。あー藤咲さんあたりキリク外伝書いてくれないかな…。ちょっとだけ期待してる…。
それにしても毒の先生からお菓子とかお茶とか貰いたくないよね…。みんなすごい度胸だな…。

あ、エレメントハンターも見てる。
トムの作った乗り物……
あれ?ああいうのモスピーダに出てきた気がする…→モスピーダ→綺麗な歌姫が男→ならハンナは男の子でもいいじゃない!という考えが駆け巡ったよ…。どうしてくれるんだ!
思ってた以上にロドニーが毎回かわいくて困る…。



ところで秩鉄沿線(おもに秩父~三峰口あたりで)でごはん食べられるところはありませんかね…。そばかなやっぱり…。ググってもよくわからん…。
明日は三峰口行って秩鉄とキャッキャウフフしてくるんだ…!100形タイプのリバイバルトレインに乗るんだ!!パレオの新デフ姿を撮ってくるんだ!!わくわく。

PR
122121120119118|  117|  116115114113112
topic search
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]