忍者ブログ
 

 もどれん。 

 

日記のようなメモのような。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボウケン映画見終わるまで寝ない。

この戦争が終わったら結婚するんだ…(死亡フラグ)
まぁラストスパートなのでがんばります。
すごくどうでもいいことですが白い恋人はたまに食べるとハマるね…。白い恋人ブラックっていうのもあるらしいね…。腹黒そうな恋人…。

ヒゲぴよ目当てで教育テレビ見てたら予告CMやってたんですけど…
次回のエリン、またキリクでてくるみたいですね。もういいのに…。引き際が大事なんだよああいうキャラは…。あのままフェードアウトするか更生するかどっちかにしてもらわないと…。キリクにいろんな夢を詰め込むことが出来なくなるじゃないの!でも出番があるのは素直に嬉しいよ…。あーキリク大好きだ…。
ででで、今日はビット芸人特番でヒゲぴよやってなかったんだ…ショックでDVDポチってきてしまったよ…パパの声が聞きたいんだもん!癒されたい…。

あ、そういえば5D'sのラモンがすごくツボな扱いだった。流星さんがあまりにも鬼柳さんのことばっか考えてるから途中からラモンにスポット当たらなくなってるんだぜ…。それに鬼柳先生が負けた所為で街の覇権争いに敗れた挙句なんか乱入して来た人とデュエルして1ターン目でダイレクトアタック?されて負けるとか……。キュンとした…。流星さんが今後ラモンを助けてくれるのか気になるよ…。ないのかな…過酷な労働環境でともに働くことで芽生える仲間意識とかないのかな…?
だんだんラモンがアマギに見えてくるとか言ったらダメですか……うん、病気だよねよく言われる。


そうそう、爆丸2があるならドラゴノーツ2があってもいいとおもう……。




鉄擬ばなしなので以下は畳みます。


フラッパー読んだよ…
ちびっこと灰色のコンビすごいすきだ…和むよぅ和むよぅ…。

あとあのドラマCDとか…
わたしの嫁が…かずひこさんだぜ…フフゥ!
あとTJが鈴とかね…!すごくマッチしている気がする…!
これキャスティングした人、絶対に…わたしに買わせる気だよね…!!(自意識過剰)


鉄擬つながりでミラトレ毎週欠かさず見ちゃってるよ…。思いのほか楽しいんだよミラトレが…。ノリがいいよねあれ。
ここのところ都庁さんがすごくかわいくてね…。
都庁と大門が公園でお弁当食べつつ刑事ドラマの話してるシーンが見たいです…。



PR
127126125124123|  122|  121120119118117
topic search
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]