忍者ブログ
 

 もどれん。 

 

日記のようなメモのような。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひたすら左手フォワードパス

連休最終日に三峰口行ってきたよ…!
念願の100形リバイバルタイプの1000系に乗れて満足です。(ややこしい表記になってしまったんですか現行の車両に昔の車両のような塗装をしただけの車両です…)
御花畑より先に行ったことがなかったんで良い経験になりました。紅葉もたのしめたし!!
なんとなーく既視感のある沿線風景で癒されました。
あとパレオ撮れたよ…SLが通過する駅で通過を撮ったよ…ていうか通過中のSLは人間の目ではかなり煙がすごくてデフレクターとか見られるようなカンジじゃなかった…そして撮った写真…どうもタイミングがよくなくてデフはチラッとしか写ってなかった…でもピカピカなのはわかった…。

ポスター40枚を諭吉二人で売る根性がすごいよ…限定五部で完売してた…。
予想外にパレオくんとパレナちゃんのパペットを買ってしまいました…。思っていたよりふっわふわでかわいいんだよあいつら…。帰ってパペット取り出してからしばらくお母さんとパペットで遊んだよ……年がいもなく…。


今日はというと新龍さんからお借りした超速スピナー4巻までを読んでました。ヨーヨートリックの勉強になるかなぁと思ってちょっと期待してたけど…インペリアルでロングスリーパーはできないんだって。
そうだよね…ベアリングないやつじゃ空転しないもんね…。
まぁヨーヨーの話はいいや…漫画の話をしよう…。
初期のなかむらめいじんの表情がえろいですね…。
初回の北条院のテンション…殴りたくなる…。北条院はどんどん美人になるって新龍さんが言ってた…!
北海道のカウボーイ貧乏さんかわいい…。
あー、ヨーヨーうまくなりたいな…。まずストリングスを扱っている店を探すところからですね…。



アマギのためになにかをしていないと落ち着かないスピリタスとかどうだろうと思いました。
なにもすることがない時の時間の使い方がわからないので、無駄に部屋掃除とか整理整頓とかして怒られればいいんだよ…一番使いやすい場所に置いておいたのに勝手に変な場所に置くなとか言われるんだよ…。
なんかこう…アマギは結構面倒くさがり屋だと思うんだ…なにか引っ張り出してきて、また使うかもしれないと思って元の場所に戻さずに手元に置くっていうのを繰り返して積み上げるタイプ。そして自分がどれがどこにあるのか把握できてないと嫌なタイプだと思うんだ…。俺様…。

あと、アマギって綺麗事ばっかりで行動が伴ってないような人のことは嫌いだと思う…
だからスピリタスが寡黙なんじゃないかなって……。



PR
123122121120119|  118|  117116115114113
topic search
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]