忍者ブログ
 

 もどれん。 

 

日記のようなメモのような。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かわらずのいし

師走だよ…師走公会議……。
わけのわからないことばかり言っててすいません…。現実から目を背けたいんだ…。
バカですみません…。強くなりたいです…望んでるだけじゃどうにもならないよね、行動しなくちゃ…それを考えるとほんとに…後の時代に革命家とか改革者って呼ばれたりして歴史に名を残している人物ってすごいなぁ…実現への執念があるというか…強さを感じるなぁ…。
わたしなんかせいぜい床に敷いた新聞紙にのることしか出来ないというのに…。(小学生レベル)
うん、がんばろう。


ちまちまとポケモンすすめてます…ちょっと前はマチスが倒せなかったんですが、今度はタケシが倒せない…。戦闘下手すぎる…。
あと、カントーは曲が懐かしすぎでついつい聞き入っちゃうよ…。

先週見逃してショックを受けたファイブディーズを今週はちゃんと見た!主人公の発言がいろいろと面白いよ…。
なんで見逃してショックだったかって言うとラモンだよ…ラモン…あれは良いみやしたキャラですね……ステキな小人物のニオイ…。だって「先生、やっちゃってください!」ってことしか言ってないんだぜあのひと。…好きですそういうキャラ。大好きです。

そういえば先週のエリン見ました。
キリクの引き際よくわからないなぁ…てっきり先々週で何も言わずにどっか行くか影からエリンを見守るか(このポストにはすでに先客がいるけど)最悪、自害だなとか勝手に思ってたんですがね…ダミヤに要らない子宣言されるまでダミヤの下にいるって…キリクにとってダミヤってなんなのほんとに…。そのへんのところ知りたすぎます。ていうかあれかな…カザルムに帰ろうかと思ったけどイアルに正体を暴露されちゃったのでエリンの前に出るわけにいかなくなって、イアルのこと見失ったことにしたのかも…?
イアルさんがクローズアップされると、トムラ先輩の影がどんどん薄くなりますね…最近じゃほとんど空気な気がします…。がんばってほしいなぁ…。


とりあえず今日はここまで。
PR
126125124123122|  121|  120119118117116
topic search
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]