忍者ブログ
 

 もどれん。 

 

日記のようなメモのような。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょーいくてれび侮れん…

キリク先生…ミラクルでした…。ミラクルでした…!予告で不安になってた自分がバカみたい…。わたしの望んでたこと両方やってくれたよキリク先生。
今回のキリクのミラクル回はちゃんと録画したのであとで何回も見直すぞー♪
ほとんど毒が抜けてる状態のキリクも良いですね…あれがお兄ちゃんとしてのキリクか…。キレイなキリク!やさしいキリク!待ってた!
「あなたこそ生きてください」って…!ふぉおお!!
こんな台詞言えるイケメンがアニメオリジナルキャラだなんて!!!もったいないよ…!!キリクは良いキャラだ…。
ていうかダミヤの息のかかった毒の専門家のエリート教導師ってだけじゃなくて戦闘もできるとか…すごい才能…!才能というよりも執念がそうさせたのかもしれないけど…。
もうちょっと細かいところちゃんと観て…時間が許せば妄想補完したいなぁ……お正月に集中放送するっぽいのでそのときに浸かりたいな…。
あと今日の再放送見てて思ったけど…教導師としては普通に良い先生なんだね……。


そういえばボウケン映画をがんばって観てたんですが…ゲスト敵キャラがエリンの中の人でびっくりしたよ…。
あと…映画で尻を出す戦隊赤なんてチーフだけだと思います…。
やっぱり戦隊のほうがすきだなぁ…。
とか言いながらウルトラ映画をどこで上映しているか調べているとか…。仕方ないよね…メビウスがかわいいんだもの!

PR
128127126125124|  123|  122121120119118
topic search
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]