忍者ブログ
 

 もどれん。 

 

日記のようなメモのような。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボルシチうめぇ

昨日偶然お互いに出かける予定があって、その目的の場所が近場だったので…またルイたんとデートしてきたよ…。
ロシア料理おいしかったしコーヒーもんのすごく美味しかったし店員さんもいい声だったし、和菓子もすごく美味しかったし店主のおじさんもやさしくてほんと幸せでした……。今度行く時は大福予約しとくねおじさん…。
あーあのコーヒーすごくいい味だったなぁ…いろんなひとをあの店に連れて行きたいよ…もう一回行くまで夢に出そうだ…。(禁断症状)



新戦隊2話まで見ました。
なんとなく昭和っぽくていいですね…。ED映像がなんとなーくメガレンを髣髴とさせて良いカンジ…。
カード変身については…おいおい一時間前にライダー(再放送)がやってなかったかっていう被り方でどうしたものかと…。ジャンパーソンのようにカード投げて攻撃とかでもいいんじゃ…(悪い子がマネしちゃうか…)
どうでもいいけどガッチャってなんなの…いいデュエルだったの?


バトスピが予想以上に面白くて日曜日が大変です…。
ドラゴノーツが子供向けアニメだったらアマギは硯のポジションだと思うの…。
オタクっぽさとか協調性のなさとか、調子の良さとかやることが外道なところとか…理想的…!
PR
142141140139138|  137|  136135134132131
topic search
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]