忍者ブログ
 

 もどれん。 

 

日記のようなメモのような。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ないならつくれ

古墳ブームが再び到来しました。わたしのなかで。
寒いので古墳めぐりに出かける気になれなくてとりあえず地図見て位置確認してみたりとか一度見た古墳のまわりの風景を思い出してみたりしていたよ…脳内古墳めぐり…。円墳がいちばんかわいい。

ゼノブレイドと爆丸二期がほんとたのしみです…。

爆丸はCM流れすぎなのでまぁいいとして…
ゼノブレイドはほんと…ふぁみ通の特集ページ何度も読んだよ…。週刊誌についていけない部類ののろまですが、来週も情報ゲットのためにがんばる!!
あの…仮タイトルのときゼノ付いてなかったのに正式版でゼノつけちゃうあたりがすごく気になるんだよね…!前シリーズとは関係ないって言われてたけど!…E3トレーラーのキャラの三人目のひとはウヅキ家のひとなような気がするんだ…。
とりあえずわたしはゼノブレイドにもごみのひとの登場に淡い期待を抱くのですよ…。
俺、発売に合わせてうぃー買うんだ…。


あ、今日のエリン総集編で、どういうわけでキリクがカザルムに来たのかわかって嬉しいです。まぁ表面的なところだけですけど。
多額の寄付金と一緒に教導師が来たとか!…最高だと思いますこの胡散臭さ。
なんだかんだで大体、家族と一緒にエリン見てるんですけど…キリクが出てくるだけでニヤニヤしちゃってどうはぐらかせばいいのか……!



アマギとスピリタスは単体だと普通だけど二人揃うと電波なのかもしれない…。
でもアマギのほうが人間である分、(ヒト社会のものさしが適用されて)ズレた部分が目立ってしまってほかのひとから距離置かれちゃうんだろうな。
そのへんは未知の存在であるドラゴンのほうが得だからアマギはちょっと気に食わないとか…ありそう。
PR
141140139138137|  136|  135134132131130
topic search
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]