忍者ブログ
 

 もどれん。 

 

日記のようなメモのような。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだだ…

うーんうーん…やることが多いとちょっとでも出来た暇を有効活用しようとしてさらに自分の首を絞めることになるね…。
暇を見つけてはポケモンをやっているよ…。見た目で選んでむしタイプかくさタイプのポケモンばっかり育ててしまうのでカツラが倒せなくてね…みずタイプのポケモン育てるのがんばった…。
あとなりゆきでガンダムを勉強しているよ…。
マ・クベが最高にかわいいと気がついた……。部下にしてください…部下以上に親密にはなりたくないです…。ひっそりとあのひとの行く末を見守っていたい…。
F91も良い感じです…シーブックは稀に見るまともな子!
あとは主にVをちょいちょい見てたんですけど…壮絶…でも嫌いじゃないなぁあのストーリー…。カテジナさんがすごくすきだ…。

アマギはカテジナさんみたいでもいいんじゃないかと思いました。(なんでもこっちに繋げる病)

あ、バトスピの青い子の仕草がものすごく理想的なアマギの動きだと思いました…。
バトスピは細かいところにガンダムネタ仕込んでるよね……。忙しいよ…。

そうそう、いろいろとカードゲームのルールがわからないので覚えたいなぁと思ってる…。ていうか、世の中カードゲーム多すぎるよ…。

PR
137136135134132|  131|  130129128127126
topic search
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]