忍者ブログ
 

 もどれん。 

 

日記のようなメモのような。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お茶はいいなぁ

どうも…いろいろあってここ三日ほど寝込んでました…漢方が苦手です…。ニオイはどくだみ茶っぽくておいしそうなのに甘いとか許せない…このギャップには萌えられなかった…。
接触感染で家族全員が医者にかかるとかあほすぎるわ……。一応みんな元気になったので良かったけど。

あまりにも暇なのでテレビ見ながらルービックキューブで遊んでたよ…無心にぐるぐると遊びすぎて手が筋肉痛です…。信じられないことに一度も六面揃わなかった…。
テレビはお昼にやってる「カインとアベル」っていう韓流ドラマが面白かったです…続きが気になる…。
あとね、「眠れる森」の再放送やってて、うわー、最初から見たかった!ってちょっと悔しくなった。野沢作品すごく好き…。
イナイレ新章がとてもワクワクする展開でした。へへへどうせ尾刈斗と秋葉名戸は戦力的に無理だよねッ!って思って見る前からへこんでたんですけど…レーゼも不動もほんと好きなのでちょう嬉しい展開だった…。鬼道さんはもっと不動のこと理解してあげるべき。(不動を贔屓目に見てるのもろバレ)
メインキャラじゃないけどイタリアかどっかでバラくわえながらプレーしてる人がいてすごく気になった…。ただなんか展開がちょっとだけテニプリみたいで不安になったよ…。



またいろいろぐるぐると考えてるわけですが。
もっとスピリタスしゃべれよ…ってつくづく思う。でも見た目からしてそんなにしゃべりそうにないよね…うーん…。
あ、ISDAのラジオCDみたいな丁寧なしゃべり方っのスピリタスも考えてみたい…
久しぶりにCD聞き直したら普通にたのしくてニヤニヤしてしまった…。
なんかもうアマギとスピリタスも超空間送りにしちゃえばいいとおもった…基本的にあれだよ死んだ人みんな超空間送りでいいよ封神台みたいなもんでさ!!名案だとおもう!!



PR
138137136135134|  132|  131130129128127
topic search
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]