忍者ブログ
 

 もどれん。 

 

日記のようなメモのような。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空が白い

いやー寒いね…寒いけど元気です元気元気。
もう天気なんかすごく雪ですね…コイツはどっかで雪が降ってるなっていう空気。でもなぜかうちのほうはそんなに降らなくて残念…雪あそびしたいのに…。
ブログがメンテだったり接続できなかったりしてただけなんだよ…。もっと時間を有効に使いたいね…。
あれもこれもやりたいなって思ってるのに…うっかりカテジナさんに罵られに行ってしまうという…。

不動かわいい不動かわいい。オフサイドライン上げるところに痺れた。他の子みんな超次元なので…あの子が一番現実的なプレーしてるように見えたよ。これであの世界にもオフサイドの概念があるってことが証明された…。ていうか基本的に審判がいないよなアニメ…。

この数日間チョコ狩りしてたんだ…。
少し前に店頭で見てかわいいなぁ欲しいなぁと思っていたチョコが品切れだったのがショックでいろんなところを回ってしまったよ…。基本的にロイズ、立花亭、ゴディバはどこの店にも出てた…。
自分にあげるチョコさがしの旅でした。あ、ちがうちがう、脳内で好きなキャラにあげるという設定で自分で食べるのよ(いやだなにこのさびしいひと)
わんこそばのようにチョコを与え続けたいですスピリタスに…。

あ、そうそう…丁寧なしゃべり方をするスピリタスってイメージ的に血+のハジみたいな感じかもなって思いはじめたらなんかハジサヤがスピアマに見えてくる魔法ににかかってしまったよ……血+…もう一回見直そうかな…。あーーこうやってやりたいことが増えていってなにもできなくなるんだ…いいんだか悪いんだか…とりあえず優先リスト作ることからはじめよう…。


あ、明日はお手伝いで全国行ってきまーす!

PR
139138137136135|  134|  132131130129128
topic search
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]