忍者ブログ
 

 もどれん。 

 

日記のようなメモのような。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眉毛ちゃんと生やしたトコを褒めてほしいわけで…

昨日は全国お疲れ様でした!行きで濃霧を経験した…あれはこわい…。
頼まれごとは全部なんとかなったはず…。気が利かないので最低限のことしか出来なかったけど。
あとほんとにその…わたしに構う余裕があるのならその分みなさんはお買い物したほうがいいと思うの。ほんっと気を遣わせてすいません…。申し訳なさすぎる…。
しんさにっていいよね~かぁいいよね~!みなさんが好きなのすごくわかります!!しんさにに感謝!ありがとうありがとう!!

うーん、イベント行くと本を作りたい気分になるなぁ……とりあえずわたしはポケモンを自重すべきだと思いました…でもたのしいんだよポケモン…うぅ…。一日一回はDSの電源をオンにしてる…。
いまさら育て屋の活用法を覚えたひとですよ…メタモンをつかえばいいんだってハイネさんが教えてくれたんだもん!!
あとライチュウが可愛くてたまらん…チョコ食べすぎたみたいな茶色い手が超かわゆい。
そうそう、都内出たついでにチョコカフェで念願のミントチョコを手に入れてきたよ…!食べるのが楽しみすぎていつたべたらいいかわからない…(めんどくさいやつめ)




アマギはあれでものすごくスピリタスを甘やかしてるんじゃないかと思うとドキドキする。
あれってまぁいつもの閉鎖的な感じでってことですけども…。
多分アマギはツンデレのデレ不要論者だと思うんだ…だから自分でもそのように生きたいと思ってるけど、上手くできないので閉鎖的になってるんじゃないかと…。
…となるとスピリタスがツンデレにできているというセンもあるわけか……ドキン。

いろいろと描きたいスピリタスが多すぎるよばかばか全部アマギが悪い!!
PR
140139138137136|  135|  134132131130129
topic search
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]