忍者ブログ
 

 もどれん。 

 

日記のようなメモのような。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいうぉんとあーうと

ふふぅ…。
先週たまたま帰りが遅かったんですが、ちょうど帰り道方向の空から流れ星が見えてね…あとで知ったけどふたご座流星群だったとか…なんでだかよくわからないけど感動して涙流しながら帰宅しました…。あんなにゆっくり夜空を見たのは久しぶりだった…。

ででで、やっとひと段落ついたので、これからしばらくまったりと過ごせる…ハズ…行き当たりばったりで生きてるのでいろいろわからないことが多いという…。


うぃーのCMのまりおが楽しそう…サンタさん買ってくれないかなぁ…タツカプアルティメットヒーローズのテッカマンブレードの操作性が結構良さそうなので、未来のためにもうぃーを買ってもいいような気がするんさ…。
しかしそうするとKOFとは決別しなくてはいけない感じがします…箱とPS3では出してくれるけどうぃーは出してくれなかったもん…アッシュきもかわいいすきすき。とりあえずえすえぬけーの来年の年賀状DLしてきた…。アッシュほんと可愛いな…。
そういえばヒゲぴよDVD第一巻見た…。オマケの話が続いてるなんてひどいよー気になっちゃうよー!しかし羽田家の3人のやりとりがものすごくかわいい…。みんなちょっとズレてるのがかわいい。


イナイレアニメ、やっと研崎さんのターンがやってきたよわーいわーい!
若いころの瞳子監督もかわいかった…。それ以上にウィーズがかわいすぎた…なんだあれ不覚にも萌えたぞウィーズ…あの男に飛びつきたい髪の毛ひっぱりたい泣かせたい困らせたい…!そんなわけであの子、俺イレに引き抜き決定です。気がつくと俺イレが長髪キャラばっかりになる不思議…。



とりあえず眠るよ…睡眠が足りてないよ…アマギとスピリタスの夢を見るんだ!!見るったら見る!!眠ってなくても見れるけど!!







PR
129128127126125|  124|  123122121120119
topic search
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]