忍者ブログ
 

 もどれん。 

 

日記のようなメモのような。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウインターソング

たたたたびのいじゅつしぃい…!?
旅の医術師だとぉおお!!!
確かにあんなこと言われてあのまま死んでたらキレイに終われるけど最悪だなとは思ってた!
最高のクリスマスプレゼントでしたありがとうありがとう…生きてるっていいことだね!
最終話一回見ただけじゃよくわからんかったけどキリク先生が生きてたのでいいの。すべてオーケーなのです…。…リラン、シュナン乗せたままどこいくねんとか思ったけどいいんだあれはきっと気のせいだったんだ…。
あとでっかい生き物にパクッと食べられるっていうわたしのトラウマスイッチが入りそうになったけどそれもきっと気のせい。
全部キリクの髪に持っていかれた…!!くそぅわたしがハサミだったら(ヤツの髪を切りに)飛んでいきたい!

そのあとに再放送のキリク先生を見るともう…どきどきするぜ…。
…どっちが本心なんだろって。ていうかあの人の心を占める人物の割合の微妙さがたまらないよね…
飛んだ時点でもうエリンはキリクの中ではターヤなんだろうけど…完全にターヤになってるわけじゃなくてまだまだダミヤ様のほうが強いみたいな…。しばらくその割合で頑張っちゃうキリク先生…たまらんのうたまらんのぅ…。あの毒具合?が堪らないよ!!
まぁキリクが出てこないのは確実だしキリクに関する謎は解けないってわかりきってるんですが世界観を理解するために原作読もうかなぁ…ってちょっと迷ってます…。こんな馬鹿でもちゃんと内容を理解できるか…それが問題だ……。

エリン話はここまでにして日記らしく日常を…と思ったんですけどたいしたことしてないな…。
ここ三日くらい寝る→出かける→寝るの繰り返しだよ…くそぅクリスマス!楽しいイベントだよばかばか!!
イルミネーションキレイで楽しかったです…ただみんなイルミ見ながら歩いてるから迷子になりそうになるしぶつかりそうになるし車に注意…。
あと初めてポケセン行ってきました。パラスとシェルダーは俺の嫁。しかし初代世代には知らないポケモンが多すぎるんだぜ…モンジャラとかもっとモジャモジャしたものに進化するしニョロモも最終的にカエルになるとか衝撃です…。ポケセン楽しい…!また行く!
ついでに初めて東京タワー行った。ノッポンサンタがいた。




アマギは、ものすごく軽そうなしゃべり方してそれなりにノリも良いけど記憶にあんまり残らないようなキャラでもいいような気がしてくるよ…。参考はヒゲぴよのパパとか幽霊さんとかね…。
そういうちょっと明るめなアマギに挑戦してみたいなぁ…。
着地点が1話2話のあの状態だと仮定するとあれよりもっと爽やかな時期があってもいいと思うんだ…。
わたしのネクラ脳ではなかなか考え付かないけど…。どうすればばかっぷるなになれるん…?



スピリタスについて考えてみるとやっぱりあの子は自分がアマギという枠からはみ出すのがものすごく怖いんじゃないかなぁと思う…。
アマギなんてあれだよ近代西欧の力に晒された西欧外の国みたいなもんなんだよだからアイツはどうにか進歩してその存続価値を証明しないことには先がないけどその方向性が定まらなくてガタガタになってて、その枠を外から変えてくれそうな人がガーネットだったり、ナナミだったりして、対して旧来からの枠組みを大切しつつ中から変えてくれようとしているのがスピリタスだとかでいいんじゃないか……。抽象的っ!
すべての問題にしっかり対応しようとしているのがスピリタスで、他の人は多少の問題があっても強引に押し進める…みたいなね…?余計によくわからなくなってる…!!


あーなにか描きたいなぁ…しばらく絵描いてないから感覚が…

PR
130129128127126|  125|  124123122121120
topic search
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]