忍者ブログ
 

 もどれん。 

 

日記のようなメモのような。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいしいものたべたい

お肌の調子がすこぶる悪い!!このオタク肌…なんとかならんものか…。
他人の呼気で軽い二日酔いになるのもどうにかならんものか…。うっかり半日無駄にしてしまう…。

明日は早起きするんだ…!!
役に立つひとになるんだ…!!



一昨日の午前中に録画してある分だけのエリン見てキリク先生について考えてた。
たまらんぜキリク…「キリク先生の紅白饅頭」とかなんなの…手作りなの…?すぐ子供たちにお菓子を配るわけですけど手作りだったの??そして飴とか草餅と かどんだけ持ち歩いてんだあいつ…。草餅なんて持ち歩いてたらカピカピになっちゃうだろが!調教師みたいなことしてるよなぁって思いました…。アシカとか イルカとかのショーのお兄さん的な……に、似合う…。スイーツ毒男子…。
「リョザの夜明け」でエリンに渡してたあれってなんなんだろうと思ってたんだけど…いつものキリク先生が手渡しているのなら飴とか砂糖菓子の部類だよね…かわいらしい色してたし…。見直してみたらそれ投げてイアルと戦ってた……キュンとした。
駆けていくシロンを「おっと」って避けながら振り返るキリク先生は「誕生」の回でしか見られないよなぁ…その回に限って録画失敗してたんだようーんうーん ていうか大事に録画保存し始めたのがつい最近でね……ううう…これはDVD買ってしまうべきかなぁ……お正月の集中放送は30話までの傑作選らしく、キリ ク先生はカザルムに来て下さらないようだし…買うのもいいよね…どこまでこの情熱が続くかはわからないけども。
シロンとキリクのコンビもかわいいんじゃないかと…。
PR
131130129128127|  126|  125124123122121
topic search
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]