忍者ブログ
 

 もどれん。 

 

日記のようなメモのような。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだアナログだよってみんな言ってた。

どうも久しぶりです。
毎度のことですが、日が開いちゃうのどうにかしたいね…。
いつもフォーム開いて書いた後に送信ボタンが押せないという…。チキンすぎて拍手とかメルフォとか送れない人間ですけど自分の日記も送信できないとか…笑えないじゃん…。


最近はテスト勉強しようしようと思いながらガンダム無双2やってます…。
ガンダム無双2ってわりと評価が悪いらしいですが…やってみてなんとなくわかった気が…。
サイコガンダムとかビグ・ザムとかの巨大な敵との戦闘でわりと重要なキャラが敵の隙も見極めずに戦いに行って撃墜されるからうまく戦ってるこっちも巻き添えでゲームオーバーになるのがいけないとわかりました…。例を出すと、カミーユでサイコガンダムと戦ってる時にアムロとかクワトロが馬鹿みたいに突っ込んで行って撃墜されてゲームオーバーになるっていうことですね…。
とりあえずカミーユ編は終わったので、明日からジュドーで頑張ろうと思います。
ターンXは未だに手に入りません…ギンガナムはつかえるのに…。ターンAは一応リアルタイムで見てたわけですが、終わってしばらく経っても脳内に残ってた単語はギム・ギンガナムと黒歴史でした。あと「絶好調である!!」は「月光蝶である!!」だとずっと思ってたんですがガンダム無双のおかげで違ったんだとわかりました…ありがとうガンムソ…早くターンXに乗りたい…!
いろいろ思い返してみるとターンAは放送時間が悪かったと思うんですよね……16時代とか…。友達とお外で遊ばないような小学生しか見れねぇ…。うん。ワタシ友達イナカッタ☆

まぁ今も昔もあんまり友達がいないのでお正月は家族みんなでひきこもってエリンにハマる始末でした…。特別選がアカン…正月早々からあんなに長々と放送してたらどこへもいけないよ!!特別選だから話が飛び飛びでどこが回想でどこが本編だかわからなくなってみんなでそんなの知らん!知らんぞ!!ってなりました。
家族中でもうナソンは「見てるだけのひと」で定着しました。
基本的に仮面の人の中で、仮面を割られるのがキリクだとわかりました…。あまりにもイアルにキリクをぶつけすぎている感はあるけど、嬉しいです純粋に嬉しいです出番があるっていいことよ!でもあれだけ失敗してたら「つかえない」って言われても仕方ないと思います…。
あと「四年目の冬」の時点でキリク先生は新任だったんですね…エサル先生が言ってたもん!
あれ…新…任…?見た目そんなに若くない気が…く、苦労してるからかな!なんだかダミヤ様をヨイショしながら怪しい行動してさらにタムユアンで医術学んでたってことだよね??
ほんとにキリク先生がタムユアン出のひとなのかっていうのも怪しいところだけど…。菓子を配ればなんとかなるんだろう…。(投げた)
どんだけキリク先生にハマっているんだという話ですが…エリンを普通の目で見てる友人に、「夜明けの鳥」の時点ですでにキリクが出ててその事実を知れて嬉しいのって気持ち悪く話して軽く「知ってる」ってあしらわれるくらいにはハマッてるよ!あの人については萌えよりも知りたいっていう想いが強いと思う…。
あとちょっと立ち寄った雑貨屋さんで鳥かごと鳥のちょうかわいいストラップを見つけてしまって「なんだかステキなキリクだわ…!」って思って思わず買ってしまいそうになって思いとどまった…。わたし頑張った。
しかし来週またあのお店に行ってみて、まだ置いてあったら買おうと思ってしまっている………。思いとどまった意味あんまりないわ…。


これまでの流れとゼンゼン関係ないけど結構前からついったーに飽きてる。使い方よく分かってないうちに飽きたぜ…。そろそろ写メモに戻りたいけど特に写真を撮ってないんだ…。



今年も元気にアマギとスピリタスの可能性を探りたいです。
スピリタスがアマギのことそんなに好きっていうわけでもなかったりするといいなぁと思います。
アマギもスピリタスのことそんなに好きってわけじゃなかったりするとさらにいいなぁと思います。
お互いに怖いと思ってるんだけどちょっとしたことで垣間見れるギャップにキュンとするとか…。



だんだん鉄擬における自分の嗜好がわかってきたような気がします。
らーめんに酢を入れて「これだから東京モンは!!」ってみんなに言われる8のひとを想像してニヤニヤできる。
とりあえずおごせは湯気でサングラスを曇らせてあわよくば外させたいと思っていればいいと思います。
TJ→ちちてつは鉄板。TJがヤンデレならはちTJもアリ。対抗意識的におご→はち。
なんだかんだでね、擬似家族な四人とほんの少しのおごはちに落ち着きそう…。
結論的には、力でねじ伏せるんじゃなくて萌えに任せたほうがいいってことです。(もはやなにをいっているのかわからない)
ど…どらまCDに8の人はでないんですかね…いや出ないなら出ないほうがいいんだよ妄想することができるから…。でもいろいろ怖くて発売後まで動けないというチキンっぷり…。
PR
134132131130129|  128|  127126125124123
topic search
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]