忍者ブログ
 

 もどれん。 

 

日記のようなメモのような。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やわらかくなりたい

うう…アマギとスピリタスが恋しいよ毎日つらいよ…。
毎日悔しい思いをして涙腺を緩めるばかりだよ……努力するしかないんだろうけど……。
外に出たいよ…でも諸々の事情がそれを許さなくて…うっ悔しい…!
本屋に行きたい本屋に…ふらっぱー買えてないよていうか置いてある店少なすぎるだろ…あとびーえるよみたいびーえる…。
最近のひそかな楽しみは作業中に混声合唱曲を聞きながら中学生の練習風景を妄想することです…女子が「ちょっと男子ちゃんと歌いなさいよ」的なことを言うというシチュエーションに萌える…。みんな「歌わされてる感」を消化できないままで本番になってしまうとか…青春だなぁにやにや…。


新番組ラッシュですがちゃんと追えてるのがバカテスしかないです…パンツを見ようとする子が可愛いからです…ムッツリーニかわいい。
あ、とりあえずクェイサーは見ました。さすが乳と尻に定評のある監督ですねよい尻だ…。あとパンツでした。パンツでした。パンツでしたワーーーーイ!!で、DVD買ってくれって言いたいのがよくわかりました。まぁ様子見かな…。
用語があまり理解できないのですが原作を読めばなんとかなるもんなんですかね…?ていうかまず正教会についての知識がないっていう……。
あ、強いて言うなら委員長が可愛いと思いました。
……オッサンもしくはうっすいカンジの青年は出てこないんですかね……。
うのさんの描くオッサンとうっすいカンジの青年が好きなんだよぅ…



もうすぐ発売だってコトをすっかり忘れていたのでアーマープラスのテッカマンブレードを勢いで予約してきた…。
そのうちエビルも出るんじゃないかと期待して……。

あと最近J9が気になる。
PR
135134132131130|  129|  128127126125124
topic search
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]