忍者ブログ
 

 もどれん。 

 

日記のようなメモのような。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年…!

み…みんなーあけおめーーー!!!
年末にはどうにか更新しようと思ってたのに…うっかりガンダム無双2やってしまって戻って来れなかったんだぜ……ターンXが欲しいんだ…ってちがうちがう!!
今年もよろしくおねがいします!
去年はほんっとにいろんなお方に迷惑をかけてしまったので…今年こそは人様の悪い記憶にならないようなオンナになりたいと思います…。まずダメ人間の病から治すべきですね…。


冬コミは2日目に新龍さんところでお手伝いさせてもらいましたー。
あんまり頭が働いてなくてすいませんでした。電卓あるのに使わないとか…あほすぎると思いました。
またいろいろいただいてしまったので今度なんとかします…。ポケモンストラップすごく嬉しかったです…そもそもわたし、ただ居るだけのひとなのに!無視してくれていいのに!!
あと新龍さんにエロ本買いに行かせてしまったので反省してます…ごめんよ…ありがとう大切にするね。
その後ポケセンで少年たちとポケウォーカーで通信してきました。大人のお兄さんも心は少年。
久々にルイたんとも会えたので嬉しかったです…ミラトレ話たのしかった…都庁さんいいよね都庁さん。


で、元日はエリン傑作選を早起きして家族みんなで見てました…。
不覚にもワダンさんに萌えた……。ハリポタで言うところのスネイプ先生みたいな立ち位置でステキだと思いました…スキです。普通にいいひとだよねワダンさん…。
あと最終話のキリク先生はアケ村に行ってたっぽいなぁと思いました。ワダンさんだよね…あの人は…。
そうなるとキリク先生はほんとうに毒が抜けたことになるよね…??夜明けの力…すごい…。









年賀的?なもの。
いろいろ描き入れるべきものを忘れている…
ujoe100101.jpg




キリク先生練習。
ujoe091228.jpg





















いろんなものの構造がわかってない…。
ところでダミヤさまはおいくつなんでしょうか…。




PR
132131130129128|  127|  126125124123122
topic search
photo by FUNKYCAT
忍者ブログ [PR]